明日は休業します!

こんばんは!



雨は降らずでしたが、どんよりした一日でしたね。



午後からは、京都から浜松旅行のお客様に お越し頂きました。



ちょっと風も強く、曇ってはいましたが  礫島往復完了です。


ウインドサーフィンが プレーニングするくらい吹いてましたからね。。。


頑張って漕いで頂きました!



夕方には  他のお客様が紹介して下さった お店へ餃子を食べに出掛けられました。



浜松  いっぱい楽しんでって下さいね!!



その場で初めて出会った方が  楽しそうに会話してるのを見て  僕が楽しくなってましたw



明日は  大雨&大荒れ予報なので  お店はクローズします!


宜しくお願い致します!!