色々と楽しむ。

こんばんは!


結局、スッキリと晴れず。。。


けど、お昼くらいまでは風は穏やかで クルーズコンディション。



初めてSUPを体験されたお客様も スイスイ♪とクルーズ。



グルっと漕いだ後は  話の流れから  礫島まで オープンウォーターキックボードw


やー、驚きました。



いきなり ソコを楽しんじゃうなんて。



でも、体験してもらえて嬉しかったです。


こうやって 色々と楽しんでもらえること。



良い笑顔でした!




夕方近くになって、南東が強まって  デカいセイル 走れてましたね。



明日は、 スカッと晴れた欲しいですね!



あ、さっき 夜行虫 見つけましたよー♪



後で  また見に行こうかなー。