トーイングフォイル。

おはようございます!


昨日は お昼から 「トーイング フォイル」のレッスンでした。



オンズカンパニーの 石井さんが講師で、御前崎の先輩、仲間達が来てくれました。


「フォイルで 波乗ってみたい」と思って、いきなり  外海でトライするのは なかなか危ないし、乗れるようになるまでに  だいぶ時間が掛かると思います。



経験者の方達の声を聞いても。



なので、まずは  浜名湖内で トーイングで ボードのコントロール、フォイリングの感覚を身につけた方が良いです。




これから 「レッスン」として 行っていきますので  ご興味が有る方は  ご連絡下さい。




レッスン内容など 詳細は  またアップしますね。




因みに  いくら風を交わしてて 面ツルでも    岸近くでは やりません。



「湖岸から 200m以内は 遊走禁止」というルールが 浜名湖には有ります。


ご了承下さい。