見守る。

おはようございます!



あと 2〜3時間もしたら  雨が降りだすかな??



昨日は 快晴!


良い風が吹いて  僕も  ちょっとだけウインドサーフィン乗りました。


7.6だと  ちょっとキツかったなーw



午後からは 近所の子供達が水遊びに。



たまたま居合わせた  大人達が  一緒にSUPに乗せてくれました。



子供達  嬉しそうだったなー。



こうして  この場所で  色々な人達が繋がっていけたら   僕も 嬉しい。



大人達みんなで 子供達を見守る。教える。



浜名湖の事、自然の事、ウォータースポーツに興味を持つ。



そんな流れになったらなー。って。


今日は  北東の風が吹く予報。



面が良さそうだから   釣りしてみようかな☆