ウインドサーフィン、やってみましょ♪

おはようございます!



昨日の午後は、サーフィン男子が ウインドサーフィンに初挑戦☆



ちょっと前の女性の時の様に   すんなりと走れてしまう。



本人の技量も有りますが   明らかに道具が進化しています。



20年以上前に ウインドサーフィンを始めた僕は  こんな簡単に乗れなかった。。。。




当時、もしくは もっと前から  この様な道具が世の中に有ったら    ウインドサーフィンを諦めずにすんだ人達が 沢山居たと思う。



それくらいの インパクト。



「ウインドサーフィン   やってみたいな!   けどな、重たそうだし、難しそうだし。。。」って考えは   もう無しで!



この楽しさ、気持ち良さ  沢山の人に 体験してもらいたい。



ウインドサーフィン  やってみましょ♪



仲間を増やしたい   先輩ウインドサーファーが待ってますよ!