賑やかでした。ありがとうございます!

おはようございます!



昨日は  青空の下 沢山のお客様に遊びに来て頂いて ありがとうございました。



「こころ」さんの企画で集まって下さった皆さんも   とても楽しそうにしている姿を見られました。



僕も、アウトリガーカヌーをいっぱい漕げて 嬉しかったです♪



美味しいお好み焼きも食べれたし☆



波乗りのお友達も  お店の様子を見に来てくれたり、通りすがりのお客様も 立ち寄って下さったりで  賑やかでした。


サポートしてくれた仲間の皆さん   ありがとうございました。


とても、僕一人じゃ  こなしきれません。



昨夜は  しっかり寝落ちしましたw


さー、波乗り行ってきます!


今日、明日までは 晴れそうですね。