TV放送 観て頂いて ありがとうございます。

こんばんは!



夕方の テレビ放映   観て下さってありがとうございます!



開業してからも、撮影当日も 沢山の方の協力、色々な人に恵まれて  やってこれました。


今回も  ご縁があり このようなカタチとなりました。




奢ることなく   これからも 色々と展開し、改善していきます。




初めてお店のサイトや SNSを閲覧して下さった方も、以前からも チェックして頂いた方にも  改めて 


「T- flow.  Water  Sports  Shop.」って、こういう場所です。



というのを お伝えしたいと思います。



・ウインドサーフィン。SUP(スタンドアップパドルサーフィン)。アウトリガーカヌーのレッスンと、用具などの販売。


・サーフボード、サーフィン用品の販売。


・オープンウォータースイム(礫島まで泳ぎます)


・芝生では  ワークショップ、ヨガセッション、飲食の出店なども開催しています。


・ヨガスタジオの先生によるSUPヨガ。


・パン、おやつ、ドリンクの販売。


パンを買いに・・・おやつとドリンクだけ・・も大歓迎です!


パン、おやつは、同じ三ヶ日町大崎で生まれ育った後輩が作っています。


「tetoteto」という名前で


「カラダとココロにやさしい天然酵母パン・おやつ・ジャム」を販売。


子育て、イベント出店もしていますので、不定期での販売です。


SNS、ブログに出店情報をアップしていますのでご確認下さい。


instagram  →  @tetoteto__


・飲食の販売は、店主がレッスンで沖に出ているときはクローズしています。


お時間がありましたら、湖岸、芝生でノンビリしながら お待ちいただけたら幸いです。


芝生では  ワークショップ、ヨガセッション、飲食の出店なども開催しています。



ウォータースポーツを楽しむ方以外でも  気軽に足を運んで下さい。

 

様々な趣味やスポーツを楽しむ方が集い  お互いを尊重し合い  交流する場所になってほしいという願いがあります。



・個人で営んでいる小さなお店ですので、ご迷惑をお掛けすることもありますが   皆様のお越しをお待ちしております。



放送翌日の明日は、定休日(木曜定休)でして  健康診断に行ってきます。



お店には 終日不在ですので  宜しくお願いします。