礫島→瀬戸橋→猪鼻湖神社

こんばんは!



朝一波乗りからの SUPレッスン。



今日は、新城にある 試飲の出来る酒屋さん「だわり屋」の鈴木さんご夫婦が お見えになって下さいました。



ご主人は  以前にも ウインドサーフィン、SUPのレッスンを受けていましたが、奥様は 初めて。



ほぼ無風の面ツルで   礫島から 瀬戸橋までへと  そこそこ距離の漕ぎました。



綺麗に漕げてましたね♪(^-^)




さー!



明日の夕方は  いよいよ 静岡朝日テレビさん 「とびっきり!しずおか」のでの 放送です!



お仕事などで観られない方は  ちゃんと!? 今日のうちに  録画予約をお願いします!!



けど、藤原家には  そういう機器が無いんですよね。。。w



是非  観て下さいね!!