ウインドサーフィンのレッスン。

おはようございます!



昨日は バッチリ晴れて 暑くなりましたね。



南西の風も  午後からバッチリ吹きました!


午前中は 穏やかだったので    ウインドサーフィンのレッスン。



去年から よくSUPしに来てくれていた女性に。    「ずっと、トライしてみたかったんです。」と。



陸上でのレクチャーを済ませてから 湖上へ!



1回目から   スーッと走り出しちゃう。


あまりにもスムーズで  僕も彼女も ビックリ☆


何回か繰り返すうちに  タックも覚えちゃうほど。



軽いセイルのお陰でしょうね!  


空気を入れてフォイルを形成する このセイル。   革新的です。


終始  ニコニコ♪で  すっかり  ウインドサーフィンの楽しさに ハマったようです。


僕も 嬉しかったな!!



ウインドサーフィン     やりましょ!(^-^)