盛り沢山な一日。

おはようございます!



昨日は  早朝から 盛り沢山!!



個別に、また投稿させて頂きますので  サクッと。



まずは、 「ハイドロフォイル」のブランド   「GO FOIL」の代理店をしている 村林トモに   レッスンをしてもらいました。



SUPフォイルは 初トライ。


「サーフフォイル」には、とても興味が有り   やりたかったんです。



9時過ぎからは  SATV(静岡朝日テレビ)さんの夕方の情報番組



「とびっきり!しずおか」の収録。



リニューアルオープンした店舗と、アウトリガーカヌーについて   取り上げて頂きました。


撮影していた時間帯は    バッチリと青空が広がっていました!!



仲間に協力してもらったお陰で   良いものが撮れていると思います。



時間作ってくれて   ありがとう!!




明日は  雨降りですね。。。