OOFOS.

おはようございます!



今日も  暑くなりそうですね。



夜には雨が降り、週末は 良い天気で過ごせそう。



風も吹きそうじゃないですか!




気温が高くなって、最近の足元は コレ




@oofos.jp   (ウーフォス)



「リカバリーサンダル」という代物で  足裏、膝、腰の負担を軽減します👣




ここ数年は ずっと  「ギョサン」を履いていましたが  たまに 履くと  とても ぎこちなく感じで。。。   悪くはないんですが  ウーフォスが  楽チンで。




田舎だけど  こうした優れたモノ  取り扱いさせてもらっています。




実際に 履いて  歩いて  感触を確かめるのが一番。




外履きはもちろん、職場内での内履きとしてもオススメ。



前に並んでいる横バンドや、つま先をカバーしているモノもあります。


厨房などの 立ち仕事にも良いと思う。



コレは店頭在庫ですが  取り寄せも可能です。



今月 27日で 一度 オーダーを締めて  メーカーさんに発注掛けます。



ジワジワと  認知されてきてます



レディースモデルは  色鮮やかで  可愛いモノもありますよ!