OWS.

おはようございます!



昨日の 昼頃からのお天気の荒れ方、なかなかでしたね。。。



午前中には  トライアスリートが OWS(オープン ウォーター  スイム)の練習に。



和船と SUPでサポートしました。



皆さん  ウェットスーツを着用して泳いでいました。


さすがに、水着だけじゃ無理ですね。。。



泳いでる様子を見ていたら  僕も 泳ぎたくなりました。



事故などなく  無事に終われて一安心です。




こういう恵まれた環境だからこそ出来るカタチ。



色々な人達に知ってもらい、安全に楽しんで頂きたいと思う。



そのサポートをしながら。




今日は 最高気温が 27度の予報!!



昨日は寒かったのに、カラダが ついてけないですね。



体調管理  気をつけましょう!


外仕事の方は、熱中症にも ご注意です!!