27度で、北西。

こんばんは!



今朝は  隅っこで邪魔にならないように 波乗り。



皆さん カッコ良く乗ってました!



僕は   ダサくコケてました!!



でも、ごく稀に  シュッ。とw



日中の北西は  ビュービュー。


5.5くらいでも走れてました。


が、僕は   昨夜  沢山食べた 鯖の影響なのか    夜中から  なんかお腹がおかしく。。。



土いじりしたりしてました。



明日  綿花の種を蒔こう。



今日   水に浸して帰ってきました。



僕が育て始めて  3世代目になるのかな。



大きく生育させるのが難しいけど  花が咲いて  綿花になると  嬉しい♪



僕が育てたのでよければ  種  お分け出来るので   声掛けて下さいねー。(^^)