6.4。で、ジャスト。

こんばんは!



14時過ぎから  ウインドサーフィン☆



6.4で 気持ち良く走れる風。



そして、ジャイブの練習。



礫島と、漁師さん達の船着き場の距離で ジャイブを繰り返す。



700mくらいかな。



長い距離  カッ飛ばすのも気持ち良いけど   ジャイブの回数少なくなるので。



「なかなか上手くならないな」って方は こなした回数が 少ないから当たり前かなと。



回数やれば良い。ってもんでもないけど、少ない回数で 上手く出来たら   なかなかの素質です。



口だけはプロ並に上達するけど、技術が一向に伸びてない人  周りにいますよね。



この 6.4  カムが入ってないから 取り回しも 楽チン♪



そろそろ  最新モデルに入れ替えようと思ってるので    お譲り出来ます。



ご興味有る方   ご連絡お待ちしています!!



明日の午後は  中学校へ行くので不在です。