良い南西の風。

おはようございます!



大型連休も、あっという間に 最終日ですね。


今日までは、お天気良さそう。



明日は  まとまった雨になりそうで。。。



昨日も イイ風が吹きましたね。



14時頃から、北西と 南西の風がせめぎ合っていて  礫島の沖まで強めの南西が届いてはいました。




そのタイミングで撤収を始めた方も多かったですが、15時半頃に  南西が押し切って   ビュービューに。



着替えちゃっていた僕は、もう一度   ウェットを着て GO!!



短時間集中で  走くり回ってました。



今日は ちょっと弱めの予報ですが どうなるかな??



イイ日曜日を  過ごしましょ☆



tetotetoさん の  パン、ベーグルも好評で  沢山の方に  お買い求め頂きまして  ありがとうございます!



今日も  11時頃からの販売となります。


ぜひ   どうぞ〜!(^-^)