中田島砂丘。

おはようござます!



お昼頃から 雨が降りだしそうですね。



明日の午前中は  まとまった雨になるのかな。



昨日は 小学校が授業  半日だったようで   午後から 遊びに来て 夕方まで SUPしたり、キャッチボールしたり遊んでいました。



まだ4月なのに  水に入って遊んでる様子は  ど楽しそうでした。w



僕らが子供の頃にも  こういう遊び方と アイテムが有ったら  もっと浜名湖で遊んだだろうなー。


環境って大事で、影響が大きい。



で、今夜は   コレ。



中田島砂丘についての トークイベントに行ってきます。



予約、申し込みなどは無くて、当日参加で 投げ銭方式。



興味、関心が有る方   是非  如何でしょう?



あの壁。