集う。

おはようござます!



暑かった昨日、今朝は  曇り空からのスタート。


明日、明後日は  雨になるようですね。


気温も下がります。



体調管理  気を付けて下さいね。



午後から  南西の風も強まり、湖上には沢山の ウインドサーフィンが出ていました。



お店にも  終日  沢山の方が遊びに来て頂きました。



子供達も いっぱいw



夕方  ちょっとだけウインドサーフィンに乗せて  一緒にクルーズ。




色々な過ごし方をしているのを見て  



「集まって頂ける皆さんのお陰で  場所が作られてるな」と  思いました。



とても嬉しいコト。



けど、コレで終わりじゃない。



まだまだ   やりたいコトが有るから   やったります!!