賑やかな週末。

おはようございます!



賑やかだった日曜日。



志が高く  素敵なココロを持った方達が帰った後は   なんだか寂しくなっちゃいました。。。



同じ想いを持ってる人達が集まり  行動している姿が   とても羨ましく感じました。



そして、その方達が  大崎で過ごしてくれた。。。





午後からは  南西の風が強まりました。



僕も   サクッと ウインドサーフィン。


乗っている時は  鼻詰まりも無くて  スッキリwww


早く 花粉症の時期が終わってほしいですね。



さぁ、今日から 新年度スタートの方も多いと思います。



僕も  各方面   モゾモゾと動いています。



張り切っていきましょ!!(^-^)