南東の風。

おはようございます!



昨日は、年度末&月末の締めの作業で  忙しかった方も多いと思います。



お疲れ様でした。



僕も  相良町で仕事をしていた頃  棚卸しなどをやっていました。



週末  お天気良さそうです。



外遊び、お出掛けしたりで   リフレッシュ☆しましょう♪


良い季節になってきましたよー!(^-^)



昨日は  南〜南東の風が強く吹きました。


僕も  サクッと乗ってきました。


ウインドサーフィンの 「プレーニング」←(速度が上がって、滑走状態になること)って   ホント気持ち良い。



「ウインドサーフィンのシステムを 考えた人  改めて凄いな。」って思いながら  走くり回ってましたw