素敵な一日。

おはようございます!

T- flow. リニューアルオープンイベント🎉

ビックリしちゃう程  沢山の方に  遊びに来て頂いて  ありがとうございます😃

全員の方に   ちゃんとご挨拶、お話が出来ていないと思います。

ゴメンなさい。

気に入って頂けたなら   また  足を運んでもらいたいです😊

「フラッと  立ち寄って  過ごしてってもらえる場所」

そんな空間にしていきたいと思います。

なので サブネームの  「Water Sports  Shop.」から 「Shop.」は 外します。

今思い浮かぶのは 「ベース」とか 「コミュ」とか。。。

良いコトバが有ったら  提案して下さい。😊

Mikkabeat. は  イベントとしては  昨日が最後でした。

けど、その  気持ち、想いは  ずっと 続けていきます。

@super_aj_cho さんとの  ふとした会話から生まれたコトが  こんなに カッコ良いカタチになるとは。

あまりにも ドラマチック。

こんな経験  そうそう出来ない。

関わって下さった 皆さんのお陰です。お名前を挙げたら キリがないです。

特に スタッフ、運営側の皆さん。

平日の仕事終わりに  遅い時間までの ミーティング。

休日にも  朝から  現場でのミーティング。

ご本人はもちろん、ご家族の皆さんの 理解、協力があってこそ   実験出来ました。

ありがとうございます。

また ゆっくりと お礼をさせて下さい。

三ヶ日中学校の校長先生も 来て下さいました。

先生が大好きな 山口百恵さんのレコードを 自転車発電機🚲💡で 1曲流して下さいました😃

素敵な一日だった!!😊

ありがとうございます!!

#tflow_hamanako 

#mikkabi 

#mikkabeat 

#三ヶ日