雨模様。

おはようございます!



雨がシトシト。。。



お昼には 上がってほしいなと。



明日からの準備もしたいですし。



この週末だけ  雨マーク無し☆



皆さんの 「想い」のおかげです。




どんなカタチ、空間になるのか  楽しみです。




僕も  ど不器用なりに   床に塗料を塗ったり  窓枠を塗ったりしています。



琢磨クオリティー。だから  それなりだけど   出来ると  嬉しい。



皆さんのチカラを借りて   良い場所作りをしていきたいなと思っています。



2日間   参加して下さった皆さん、スタッフさんも  全員  ケガ無く過ごせました。

時間を共有した仲間と  素敵な場所、空間、繋がりが 出来ました。

ありがとうございました。

というコトバで済ませられない程の  カタチになり   関わって下さった皆さんの  想いと  技術に 驚きました。

三ヶ日でも、三ヶ日だから  出来た  このイベントのカタチだと思います。

これで 終わりじゃなくて   ここから  また 次のステージへの スタート。

みんなの想いを筋肉でガッチリと受け止め   琢磨クオリティーを織り交ぜつつ   前に進んでいきます!!

今日も ご安全に!!

#tflow_hamanako 

#mikkabi 

#mikkabeat 

#三ヶ日

#浜名湖

#浜松

#diy

#renovation 

#upcycled 

#リノベーション

#hamanako

#hamamatsu