月曜日スタート!

おはようござます!



気持ち良い青空。



また一週間 張り切っていきましょー!



昨日の  三ヶ日青年の家でのイベントも  沢山の方に  遊びに来て頂けて 賑やかでした。



僕も  多くの友達、仲間と  会えて お喋り出来て 嬉しかったです。



スタッフとして  三ヶ日中学校の生徒さん達も  テキパキと動いていました。



参加するのはもちろん、スタッフ側として 関わるってコト  良い経験だな。って思います。



今は  「やらされてる感」が有るのかもだけど    歳を重ねた時に  「あの時の経験、体験が。。。」って思ってもらえたら 嬉しいな。





西風も強めに吹いていたので  ウインドサーフィン  楽しめたんじゃないでしょうか??


丸一日 不在で すいませんでした。



女の子達の フラダンス  可愛いかった♪(^^)