賑やかな日曜日。

おはようございます!



昨日の朝  起きたら道路が雨で濡れてて ビックリ。


日中の天気を心配しましたが 予報通り晴れて 気温も上がってきました。



昨日は  沢山のお客様、ご家族が遊びに来て下さいました。



湖岸、芝生で遊んだり それぞれの過ごし方、楽しみ方をしている姿を見て  一人で嬉しかなってました。



午後から  仲間と アウトリガーカヌーで舘山寺サンビーチまで。


久しぶりに  漕げて スッキリ☆



陽射し、風、波飛沫が気持ち良かったです。



アウトリガーカヌー。



体験クルーズも出来ますので  興味がある方は ご連絡ください。




これから   天気が荒れてくるようですね。



気をつけましょう!!