曇ってきちゃった。

こんばんは!



終日  晴れかと思ってましたが  午後からは 雲が広がってきちゃってましたね。


予定通り  15時に 店に来れました。



待っていて下さったお客様 ありがとうございました。



ちょっとづつ暖かくなってきて   水際に来る人も増えてきますね。



月曜からの 週間天気予報をチェックすると   傘マークが 沢山。



これは、明日は 朝から遊んでおかないとだな!!w



頭数揃わないと カヌーは出せないから 午前中は SUPクルーズしよかな。



お付き合いして下さる方  連絡お待ちしております。(^-^)




店の中が暖かくて  眠くなってきちゃいました。


ちょっと寝てから 帰るかなw