廃棄品をアップサイクル。

ちょっと早いですが、


こんばんは!



今日も 西風ビュービューでしたね。



午後から  三ヶ日中学校へ。



今日は 実際に 学校から出る廃棄品を集めて  みんなで  


「どんなモノが作れるだろう?  どんなコトが出来るだろう??」


ってなコトを 「デッドストック工務店」の 松本憲君とやってきました。



子供達の  アイデア 面白い♪



手にとって  モノを動かしながら  カタチにしていく。



女の子達が作ってた  ベンチは ど可愛いし。(^-^)



製作していって、僕の店で  実際に使うのが楽しみ。



さぁ、週末ですね。



明日は バイトなので 15時頃から 店に居ます。



日曜日は 午前中から 居ます。


が、午後  穏やかそうなので  湖上に出てる可能性が高いです。



久しぶりに 漕ごうかなと!!




暖かそうなんで  ノンビリと過ごしに来て頂けると嬉しいです。