インパクトドライバー。

おはようございます!



週末の風  なかなかの吹きっぷりでしたね。



日曜日は   3月  17.18.25日のイベントの事で  現地でミーティングでした。



あと数日で   全容を公開出来るので  もう少しお待ち下さい。




午後からは   中学生の子たちが お手伝いに来てくれました。



インパクトドライバーを使っての作業。


初めて使う子ばかりでしたが  次第に上手になっていました。



指導してくれた 大工さん、デザイナーさん  ありがとうございます!


楽しそうに作業してくれてて 嬉しかったな。(^^)


送迎に来て下さった  保護者の方にも 挨拶出来たし。


さ、また一週間 張り切っていきましょう!!