1年間 ありがとうございました。

おはようございます!

 

 

2017年、平成29年も  残り 72時間を切りました。

 

 

あっという間ですね。

 

 

 

皆さん  この一年間  いかがだったでしょうか?

 

 

今年の夏は、 T-flow.開業以来  最多のお客様に足を運んで頂きました。

 

 

本当に ありがとうございます。

 

人と人との 繋がりのお陰で  ここまでやってこれています。

 

 

来期で 6年間がスタート。

 

 

ガラッと   色々と変えていきます。

 

 

お店のあんな事や  こんな事。

 

 

色々と  見えてきた事もあるし、変えていかなきゃいけないところもある。

 

 

 

無理して お付き合いして頂くのも  嫌なので   ハッキリさせましょ。

 

 

 

僕の店なので、僕が やりたいカタチでやります。

 

 

 

年末年始の お休み   楽しくお過ごし下さい。

 

 

一年間  ありがとうございました。

 

 

元旦から  焚き火しようかな♪

 

 

 

風が穏やかなら。