ウインドサーフィンの大会。

おはようございます!

 

 

真冬になってきて  強い北西の季節風が吹くようになりました。

 

 

普段の生活には ちょっと嫌な感じる風ですが、ウインドサーフィンするには  とっても良い風。

 

といっても  強過ぎちゃう時もありますが。。。

 

 

 

明日  明後日と   御前崎ロングビーチでは ウインドサーフィンの大会が開催されます。

 

 

フリースタイル という  フィギュアスケート のようなものと、 ウェイブは  波乗りと ジャンプの技術を競います。

 

日曜日は  良い予報になっているので   試合  出来ると思います。

 

 

是非  凄いパフォーマンスを観に、応援しに行ってみて下さい!!

 

 

僕は   今週末は  二日間とも  店に居ます。

 

明日は、ちょっと雲が多く  雨が降るかも?!な 予報になっていますね。