メンテナンス。

おはようございます!



12月スタート。




あれこれ  済ませておかないと  あっという間に 年末で  バタバタしちゃいそうですね。



なので、僕はまず  愛用の時計の メンテナンスと 電池交換。


スクリューバックの G-2000.



ミカンのバイトが休みの日には  歯医者での 検診、メンテナンスも予約済み。




年内に  やらなきゃなコト  確認しておきましょ♪





日曜日に 開催予定だった   まな板作りのワークショップは   申し込みが無く  延期となりました。



来春   暖かくなってきた頃に   改めてやろうかなと思います。



また告知させて頂きますね!




今日、明日は  西風が吹く予報。




明日の土曜日は  不在です。