ボトムターン。

おはようございます!



金曜日、土曜日と    ちょっと西風が吹きそうですね。



真冬が近付いてきて   西風強風、ウインドサーフィンの波乗りの時期になってきます。



毎回  ちょっとした道具のチェックはしてから  海に出るようにしましょうね!



今シーズン  何回   御前崎で乗れるかなー。。。


ウインドサーフィンの 波乗りの回数が かなり減ってしまって 寂しい感じ。




けど、ちょうど1カ月くらい前に   スランガンと  ヨコマス?で    レギュラーサーフィンで  初めて ウインドサーフィンのボトムターンと 同じような感触を感じれました。



波が良い。ってのは もちろんなんですが  ターンしてる時の   「ブワーッ!」ていう  ドライブしてる感じ。



自分でも ビックリ☆



2本だけだけど。



あの感覚を また味わいたいし   なにより   ウインドサーフィンの波乗りがしたい。



その日の為に   備えとこ。