お好み焼き こころ。

こんばんは!



午前中の晴れ間、陽射しは 何処に。。。



予報通りではあるんですが、なんか嫌ですね。



晴れてる間に、和船を避難。


アウトリガーカヌーを  道路まで上げておきました。



協力して下さった皆さん、ありがとうございます。




暗くなりだした頃に  雨が落ちてきちゃいましたね。



朝の波乗りと  昼間のSUPクルーズでお腹が空いたので  夜ご飯は   


中区住吉の  「お好み焼き  こころ」さんへ。



一部のマニアの間で 盛り上がっている  「ラテアート」ならぬ  「マヨアート」に挑戦☆



オーナーの 大石さんの評価は  75点でしたwww



我こそはっ!!  って方  



是非   独創的なアートを  お好み焼きに込めて下さい!!





この時間で、舞阪灯台  北東の風  9メートル。



明朝は 厳しいかな。。。