ありがとうございました!

おはようございます!



昨日の   MINATO.Jrさんでの  Chiyo Tiaさんのライブ      集まって頂いた皆さん  ありがとうございました。



会場を貸して頂いた  ヨシシゲさん、ユカさん   ありがとうございます!



Chiyo  Tiaさん、祐司サン   ありがとうございました!




綺麗な歌声と、カッコ良いギターの演奏      「ライブ」の良さを  しっかりと感じるコトが出来ました。



良い時間を過ごせて  嬉しかったです。



今回は    恵の雨で    外でのライブ、アクティビティーは 催せなかったですが来春以降に  また企画させて頂きます。



楽しみにしていて下さいね。(^-^)




関わって下さった皆さん    本当にありがとうございます。


僕一人じゃ  ナニも出来なかったです。



また  ご協力お願い致します!




雨降りだけど、ノンビリ  波乗り行ってこーよぉ。