浜壁市。

こんばんは!



今日の  浜松は  30度を超えたとか。。。



明日も、29度の予報。



アルバイトさせて頂いている畑で  しっかり汗をかいたので、奥浜名湖で  ウインドサーフィンしながら  流してきました。





北西の風 7.6で ビュンビュン。


海パン&ベストで OK♪(^^)



16時過ぎまで乗れました。



15時頃からが 一番 風が良かったかもですね。


礫島と  岸の間で ジャイブを繰り返してました。




篠原から  浜名バイパスを走って三ヶ日に戻る時に見える遠州灘も  イイ風吹いてたな。



けど、舞阪   入れないからな。。。



冬場の西風ウェイブシーズン    波のサイズが有る時には  道具を担いで運んででも 乗ってみたいな。



ある友達が言ってた


「浜松市」  じゃなくて 「浜壁市」だって。



コレが  本当に ソコに暮らす人達の望むカタチなんだろうか。