綺麗な夕陽。

こんばんは!



先輩の農園での 畑作業の帰りに 海チェック。



サイズ有りましたね!


予定が有ったので  入らずに 店に戻りましたが。


明日の朝は  入ろう♪



今日も  綺麗な夕陽が見えました。



風が冷たかったので  帰ろうかと思ったけど    これは見ておいた方が良いな。と思って  佇んでました。



FBからの通知で  5年前は    SUPで波乗りしてたようです。



この後くらいから  


「SUPでしか乗れないのが嫌だ。SUPでしか乗れないと思われるのは 嫌だ。」



と強く思って  レギュラーサーフィンを   割と練習するようになったんだっけかな。





ど寒くなっちゃう前に   波乗りしておこ!



明日から  日曜日まで  秋晴れが続くようですよー!!(o^^o)