暑い日。

こんばんは!



朝一は、波乗りに。


インサイドの掘れた波が、なかなかエグくて  なるべく穏やかなとろこで チョイ乗り。



上手な人は チューブ抜けてました。



上手い人曰く  「デッカい穴開いてた!」と。


僕も その景色見てみたいです。



日中は 気温も上がり  西風が少し。


かなりガスティーだったので、30分程 ブローを拾って  7.6でプレーニング。


レグは短めで。



夕方  ちょっと南西に振れていましたが  そこまで強くならなかったですね。


平日にも関わらず  沢山の方に 遊びに来て頂きました。



ありがとうございます。




明朝は、釣りに行きます!w