サンライズSUP .

こんばんは!



サンライズSUP。


とっても綺麗な景色が見れました。


富士山のアウトラインも くっきり。


お客様も  楽しんでいらっしゃる光景を見て 僕も嬉しくなる。



そして、やっぱり竿を持って 漕いでた僕。w



そしたら  始まりました!



セイゴの 朝ごはんの時間。


竿、ルアー以外には ナニ持って行かなかったので  ボードの上で素手で押さえて、フック外して そのまま締めて。w



美味しく  刺身で頂きました♪


日中の西風は ガスティーながらも  ウインドサーフィン  楽しめていましたね。



ただ、あまりにも アウトまで距離を伸ばすのは  やめといた方が良いと思いますね。