地層。

おはようございます!



今日は  終日  雨の予報。




大人しく  事務作業や   来期への妄想を膨らませたいと思います。



改善したい事、改善したい所  色々と見えてきます。感じます。



なかなか  一度に ゴッソリとはいかないですが  やっていきます!




昨日も   お昼前に 近所の友達と  OWK.


帰る頃には  南東の風が強まってきました。



で、泳いだり  SUPで漕いでいく度に 気になる 礫島の この地層。



どんだけ強い力で曲げられたのか。。。


大きな地殻変動、地震でもあったのかな。って思ってしまいます。



詳しい方が見たら   分かるのかな。



教えて頂けると嬉しいです。