この恵まれた環境。

こんばんは!




今日は  子供が沢山 遊びに来て下さいました。


ご家族で SUPクルーズ♪



良い光景でした。(^^)



午前中には SUPヨガのセッションも。


面ツル  ベタ凪のコンディションでした。



参加して下さった皆さん  遊びに来て下さった皆さん   ありがとうございました。



陽射しが 気持ち良かったですね!




なのに、今夜の画像は  朝一釣ってきた  セイゴの画像。w



自然の恵みを 家族で美味しく頂きました。



タイミング合えば 近所の子供達を一緒に船に乗せてってあげれたらなー。って思ってます。



釣り、ど楽しいんだぜっ!!って。☆☆☆



その理由とか  色々な事も 教えていけたらな。