S2 MAUI. WICKED.

おはようございます!


冷やっこいですね。


朝方 寒くて  愛猫のマフィンを抱えてました。



浜名湖は、東寄りの風がチョロチョロ。




空を覆っている曇も  次第に取れて  晴れてくると思います。



南寄りの風が吹いてくると良いですね。



昨日は  新しいセイルを 初おろしでした☆



S2 MAUI.  の  WICKED.  7.6.


2カムです。


「ショップの人間が セカンドセイル?!」て思われるかもですが  敢えての  選択。



無理して  ハイエンドモデル使うコトないでしょ♪



もちろん  ハイエンドモデルの乗り心地は気になるけど   WICKEDでも  バッチリ速いし  軽いしで    ナニも不満は無い。



コストパフォーマンスも良い☆



昨日は  フォイルで楽しみましたが   もっと強い風が吹いた時に乗るのが 楽しみです。



乗ってみたい方   声掛けて下さいねー。



さー、ひと泳ぎしてこよ。