バーニーズマウンテンドッグ。

こんばんは!



今日も、そこそこ気温が上がりましたね。




午前中は、   マウンテンバーニーズドッグを飼われている方が 遊びに来て下さいました。



愛犬と一緒に SUPクルーズ♪


バーニーズ、デカいので  ボードの上で動き回ると  バランスが崩れて 大変そうでしたw



けど、ソレが面白いんですよねー!



午後からは、ちょっと南西が強まってきたので    「ウインドサーフィン  フォイル」。



気持ちの良いブローが入って   フライト出来ました。



今日も  セイルは  6.4。


7.5   辺りのセイルを持ったら  よっぽど走れちゃいますね。


僕はもう   8.4 を持つ必要は無さそうです。



上記の数字は  ウインドサーフィンのセイルの面積を表しています。


単位は 「平米」です。



風が弱い時は   面積が広いものを。



強い時には  面積が小さいものを使って   風速に合わせて   使い分けをします。



明朝は、 波乗り行こうかな!!