ボスゴリラ。

おはようございます!



子供達は   夏休み最後の週末でしたね。



大崎にも、沢山の子供  ご家族、愉快な大人の方達が遊びに来て下さいました。



ありがとうございました。


朝7時から 礫島まで泳ぎ  午前中、午後とレッスン。



昼休みの間に  サクッと ウインドサーフィンもして    僕自身が 一日満喫してました♪



南東  ビュービューでしたもんね☆



楽しそうな歓声、笑顔、笑い声が  いっぱいだったなぁ。(^^)



暑い、暖かい時期に  水の中で遊べるのも  残り僅かな日数です。



安全に、ケガなど無いように楽しみましょ♪




海ゴリラは   見晴らしの良いコノ場所で  監視しています。



ボスゴリラですかね!?w