ウインドサーフィンで、クルージング。

おはようございます!




朝から  南西の風がチョロチョロ吹いてます。



今朝も スクールセットで  ちょいとクルージング♪してこーよぉ。



プレーニングだったり、最高速だったり、ウェイブだったりと   激しかったり、エクストリームなのだけが  ウインドサーフィンじゃないよ♪




ラフセイル、ダガー付きで  ノンビリクルージングするのも  ウインドサーフィン。



初めて風を捕まえて  スルスルっと滑りだしたときの感触、感動を  覚えてますよね??




さー、暑い週末になりそうです。



熱中症、水分補給に気をつけて    いっぱい楽しみましょうね!


ルール、マナーを守って   楽しく、安全第一で☆



僕の親父は  朝から 木陰で黄昏れていますw