竜巻!!

こんばんは!



今日は  不安定な天気でしたね。



「ヴィラ  ハマナコ」さんでの SUPヨガセッションは  無事に終わりました。


参加して下さった皆さん   浜松マイトリーヨガ協会の  ナナちゃん   ありがとうございました。



お昼に 一度  お店に戻ったら   礫島の裏に 怪しい雲が。。。


竜巻になりかけてました。。。



その後は  崩れていったので  良かったですが。。。



怖いですね。



こういった変化に気付けるチカラって  大事です。




夕方には  無風で 鏡の様な湖面に。



なので、また 泳いできました。


OWS.  OWKして  3人で。


凄い気持ち良さでした。



なんだか  水が柔らかく感じたな。



不思議だ。