水を感じる。

こんばんは!



晴れ予報なのに  なかなか晴れてこず。。。



ビシッと照ってきたのは 午後からでしたね。


午前中は ほぼ無風。



朝のOWKが ど気持ち良い♪



風無かったから  小さな友達も 自分達のチカラで 礫島まで SUPクルーズ。



こういうの良い経験、思い出になってくれたらな。って思います。



そして  OWKを楽しむ女性も♪



楽しそうに泳いでいました。(^^)



実際に体験して   カラダに当たる水、流れていく水の気持ち良さを  感じて頂けました。



スピード感も。




地元の家族、子供達も遊びに来てくれて    良い一日になりました♪



今日も  良い笑顔を見させてもらったな。(^^)