スイム用のフィン。

おはようございます!



週間予報をチェックすると   傘マークが並んでて。。。



スカッと晴れ間が出る日は  このまま無いのでしょうか。。。



運動不足にならないよう   昨日も  レッスン前に  礫島まで  OWK(オープン  ウォーター  キックボード)


ビート板を使い、バタ足で 泳いでいます。



で、昨日は  初めて スイム用のフィンを履いて 行ってきました。



フィン無しだと  18分だったところが  12分で  片道行けました。


違うもんですね!


初だったので、ペースも無理せず   ムキになってキックして   カラダを痛めないよう フィンの感触を 試しながらでした。



今朝も   もちろん  やってきます。



スピード感   気持ち良い☆



試し履きしたい方   是非  どうぞ♪



この  DMCフィン   取り扱いしています☆



今日の  日中は  Verde  Surfboards.のシェイパー   竹内さんが来てくれています。


色々と  お話しを聞きたい方、サーフボードを見たい方   遊びに来て下さいねー!!