カタチに。

おはようございます!



昨日からの 吹き返しの北西の風が   夜も  今も吹いていますね。



このまま  日中も吹いちゃいそうな雰囲気です。




今日は   先日  僕のところで 受け入れさせて頂いたイベントの事を知って下さい。



彼も 地元が好きなんだな。ってのがよく分かる。



先輩、後輩、仲間との繋がりのお陰で  彼とも出会えたし   ど面白いカタチになった。



お店を始めた頃から  想い、言い続けていた(そんなの 琢磨言ってたっけ?!と思われるかもですが。。。)      


色々な趣味やスポーツを楽しむ人が   年代  性別を超えて  集まり   仲良くなれる場所。  


に   近づいてきているな。って   嬉しくなりました。




こんな恵まれた環境    活かして  楽しまないと勿体ない!



また  みんなが遊びに来てくれるのを  楽しみにしています。


FBページ  


「HAPPY  &   SLAPPY.  」を  是非 チェック、イイね!  して下さい☆



https://www.facebook.com/happy.Slappy.hamamatsu/




http://ral.life/ride/ridealive-2017-vol-2-shizuoka-2