カイゼン。

こんばんは!



今日も 良い風が吹きましたねー!



僕は、乗れていませんが。。。



6.5〜7.0くらいが 快適なセイルサイズだったのかな。




平日なのに  沢山のお客様が来て下さいました。



ありがとうございます。



そして、また一つ  カイゼンしました。



気になっていた  男性用のトイレ。



取り付けが遅くなってしまっていて  すいませんでした。




気になるコト、カイゼンして欲しいコトなど有りましたら   是非   意見を聞かせて下さい。



僕じゃ  気が付けていないコトも有りますので。



よろしくお願いします。



さー、次は  アレを やるぞ♪