アウトリガーカヌー。

おはようございます!



これから  浜松辺りも  雨が強まってきそうです。


通勤、通学される皆さん   お気を付けて。



朝よりも  帰りが心配ですね。



気象情報、交通情報など  マメなチェックをしましょう。



僕は、荒れる前に  一泳ぎしてこようかなと♪



昨日の陽射し   強烈でしたね。



レッスンも  休憩&水分補給を呼び掛けながらの実施となりました。




夕方    チカラを借りて  アウトリガーカヌーを 道路まで揚げておきました。



ご協力ありがとうございます。



画像では 分かり辛いですが   ココに置いてあると   長さが際立ちます。



この アウトリガーカヌー。



もっと 沢山の方に 知り、楽しんでもらいたい。



原動機付きの乗り物とは違う感覚と、爽快感。



アクセル開けば走って  スピードが出せちゃうやつほど  簡単じゃないけど   ソコに奥深さ、面白さがある。


ウインドサーフィンも、SUPも、サーフィンも、カヌーも、泳ぐのも同じ。



自分と  自然との  シンクロ。調和。



感じよう!