ありがとうございます!

こんばんは!


今日は 早朝から 暗くなるまで 盛り沢山。



OWS &  OWK.



SUPレッスン、SUPクルーズ。


SUPヨガ。


ウインドサーフィンの  試乗会。



シュノーケリングからの  タコクラゲ探し。


と。(^^)


大勢の方に  足を運んで頂きまして  ありがとうございました。


14時頃から  南東の風が強まってきましたが、もうひと吹き  欲しかったですね。


試乗会を開催して下さった 浅野プロ。



ありがとうございました!



事故、ケガなど無く  一日が終わって  一安心しています。



忙しい時、バタバタしている時など、 注意力、観察力が  散漫になりがちです。



安全に楽しんで頂けるよう  努めます。



明日の お天気はどうかなー??!



波は?



外海行ってみよかな?!