ライフジャケット。

おはようございます!



昨日は 涼しい一日でしたね。



お店の近くでは    もう ツクツクボウシが鳴いてたりするから   夏終わり!?みたいな  ちょっと寂しい気分に。



東寄りの風だったので   お店の前は あまり風も当たらず  ゆっくりとSUPクルーズ。



子供達も  とっても楽しそうでした。




笑顔が   どカワイイ♪(^^)




こうやって  安全に 楽しく遊べる環境を維持して  整えるのが  大人達の役目ですよね。



子供には、 ライフジャケット着させてあげましょう。




陸では オシャレな洋服着させてあげたいな。って思いますよね。



海、川、湖など水際では  安全の為に   ライフジャケットを。


って   思いを持って下さい。



そんなに高価なモノじゃない。



簡単に沈んでいきますよ、子供。



気が付かないうちに。



成長して  カラダとサイズが合わなくなったら  友達家族とかで 回してあげたら  良いと思うんです。



年に数回しか使わないから 買わない。って思うかもですが   ソレ  違うと思います。